こちらもよく頂く質問なのですが、水タバコ/シーシャと電子タバコシーシャは、どう違うのか。
ぱっと見た感じだと、同じように煙をモクモクと吸えますし、フルーティーな香りを楽しめたりと、共通点も多そうですよね。
両方を見たことがある人なら、水タバコ/シーシャと電子タバコの違いは気になるでしょう。
実際のところ、確かに水タバコ/シーシャと電子タバコは非常に似ています。
水タバコ/シーシャは、タバコの葉をシロップに漬け込むことで、甘くフルーティーな香りを出しています。
それに対して、電子タバコは専用のリキッドを用意しており、その成分も水タバコ/シーシャのシロップに酷似しているのです。
味わいに共通点があるのはそのためです。
水タバコ/シーシャは専門の知識を身につけたスタッフが、1つ1つ丁寧にセッティングして提供をしております。
そのため、お客様のお好みに合わせたフレーバーのアレンジやアルコールの追加、冷やしシーシャなどのオプションも楽しめます。
拡張性の高さにおいては、電子タバコよりも、水タバコ/シーシャの方が融通が利くわけです。
そういった共通点の多さから、水タバコ/シーシャ専門店としても、家庭で水タバコ/シーシャの味を楽しんで頂くために電子タバコを店頭で販売するようにしております。
各店頭で、チルインブランドの電子タバコを販売し、お味見用のサンプルも用意しております。
気になる方は、店頭にてお申し付けください。
簡単な水タバコ/シーシャと電子タバコの違いは以上ですが、それぞれの良さやメリットがあります。
どちらか一方のみ、と決めてしまうのではなく両方をシーンに合わせてお楽しみ頂ければと思います。